人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2010年4月5日(月)
昨日、お花を届けに『東京大神宮』に行って来ました。
方向音痴なので彼にもついて来てもらいましたが、飯田橋にある東京大神宮は
一昨日にも連れて来てもらった九段下にある会社の近くでした。
ほら、あそこにあるビル、昨日行ったビルだよ。』と彼に指さされるまで、
気がつきませんでした。言われても『そうだったかしら?』ぐらいですね。(笑)

ちなみにこちらが今回お届けしたバスケットアレンジです。
結婚されるご友人に贈られるということでしたので、ちょっとバージョンアップさせ、
ブランコのようなプレートを作ってみました♪
そして柱にはリボンを巻きつけ、さらに祝福モード全快に。(^^)/
フラワーチェル店長の気まぐれ日記 _d0042518_21142581.jpg
フラワーチェル店長の気まぐれ日記 _d0042518_21143948.jpg











ネット環境がないお客様だったので、ブログにアップさせていただきましたが、
ネットカフェなどでご覧いただけているとよいのですが。(^^)
無事お届けし、受付カウンターに置いていただけましたよ~♪
フラワーチェル店長の気まぐれ日記 _d0042518_2114576.jpg


そしてこちらは今日レッスンにこられた方の作品です。
フラワーチェル店長の気まぐれ日記 _d0042518_2255718.jpg
  オレンジ色のガーベラと赤の花材で小さなスワッグを
  作成してみたいということでしたが、初めてとは
  思えないほどサクサクと綺麗にアレンジされてました!

  でも『はい、完成!』と言ってからが
  長かったですね(笑)
  写真を撮るたびに花材を交換され、
  そして3度目で完成となりました!
  満足のいく仕上がりになり、よかったです。(*^^*)
  
  オレンジのフルーティーなガーベラと
  赤のグラスペディアの配色がとっても素敵です!!
  お疲れ様でした~

  またノンちゃんにとビワをいただきまして、
  ありがとうございます。(^^)/
  よかったね、ノンちゃん。
by chell02 | 2010-04-05 21:37


<< フラワーチェル店長の気まぐれ日記 フラワーチェル店長の気まぐれ日記 >>