フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2010年7月17日(土)
カーロの北軽井沢にある「リーオ」に一泊してきました!
行きに、「タリアセン」によって緑の洋館でランチを食べ、
雨の中、ブラブラ散策しました。
d0042518_209533.jpg














途中で雨がやんだので、ボートに乗りました。(^^)/
カモさんに餌をあげたり、のんちゃんとボートの上でのんびり過ごしました♪
d0042518_2011861.jpg














「リーオ」にもコテージタイプがありましたが、
2階のお部屋を使うことがあまりないので和洋室にしました。
お部屋はアジアンテイストのインテリアで、大きな窓から見えるグリーンにいやされます。
d0042518_22155381.jpg














ノンちゃんの遊びスペースも十分あり、問題なしです。(^^)
さっそくボールのおもちゃを分解して遊んでいます。
d0042518_2010342.jpg














お食事は今回はお部屋出しではないので、レストランでいただきましたが、
皆様いろいろなワンちゃんを数頭お連れでした!(ノンちゃんはワンチャンたちを刺激しても
申し訳ないので、お部屋で待機してもらいました。)

スタンダードプードルやゴールデンレトリバーや、くまさんのようなわんちゃんもいました。
あんなに大きなワンちゃんたちを何頭も見たのは初めてで、圧巻です。
TVで見るのとは違って本当に大きいんですね~(^^;)
アメリカンコッカーの子も愛嬌があって愛くるしかったです。

伊豆高原の「はんなり」や山中湖の「カーロフォレスタ」はもちろん素晴らしいですが、
小川が流れるお庭を散策したり、テニスやプレイルーム、リラクゼーションルームが完備された
「リーオ」はお天気だったらもっと楽しめたと思います。
『ノンちゃん、また来ようね!』
[PR]
by chell02 | 2010-07-17 21:01


<< フラワーショップ店長の気まぐれ... フラワーショップ店長の気まぐれ日記 >>