人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2010年12月28日(火)
今年も残りわずかとなりましたが、例年同様あっという間の一年でした。
(まだご注文いただいている作品が仕上がっておりませんが、順次作成していきますので、
少々お待ちくださいませ~)

そしてこちらは高さ60CMのスタイリッシュなクリスマスツリーです。
『ユーロサンド賞』をいただいた作品の雰囲気でというオーダをいただき、
「あーじゃない」、「こーじゃない」と考えながら、楽しんで作らせていただきました♪
ローズを分解するのはもったいないのですが、すべてばらして綺麗な花びらだけを使った
バラメリアに仕上げ、アレンジさせていただきました。
グリーンやレッドの配色も素敵ですが、こういうアレンジもかっこいいですよね~
ご注文ありがとうございました。(^^)
フラワーチェル店長の気まぐれ日記_d0042518_19472216.jpg
by chell02 | 2010-12-28 20:05


<< フラワーチェル店長の気まぐれ日記 フラワーチェル店長の気まぐれ日記 >>