人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2011年4月4日(月)
外出するといたるところでボランティア活動、義援金募金を目にします。
動物のための募金もありました!
いつも目にする募金とは違い、今回は多くの人が募金をしています。
多くの人が節電や支援に積極的です。
みんなが自分にできる事はないか考え行動しています。
被災しているわけでもないのに、温かい心に感動します・・・。(;O;)
きっと多くの人が私と同じような事を感じていると思います。

表参道で開催されている「ファーマーズマーケット」http://www.farmersmarkets.jp/category/schedule/では里親さんを探しているワンちゃんたちが来ていました。
家庭事情で募金でしかお力になれず大変心苦しい限りですが、
受入れ可能な方は会いに行ってあげてくださいね。(>_<)

東京は徐々に普段の生活に戻りつつありますが、
消費が落ち込み、経済が衰退しないようにそれは大切なことだと思います。
しかし支援の心を忘れないようにしたいと思います!


<お知らせ>
フラワーチェルのアレンジメントを4/29~5/8の期間、
MARY GO ROUNDショップにて店頭販売いたします!
後日詳細情報をご案内いたします。
http://mary-goround.net/shop_photo.html

「千代田線 代々木公園駅3番出口 徒歩8分」
「京王バス新宿駅西口行き51 代々木神園町 停留所下車 目の前」

なお、店頭販売、母の日の売り上げの一部を義援金として寄付させていただきたいと思います!
by chell02 | 2011-04-04 22:45


<< フラワーチェル店長の気まぐれ日記 フラワーショップ店長の気まぐれ日記 >>