人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2011年4月29日(金)
久しぶりの更新です。(^^;)
4月はブライダル関連のご注文が多く、後半は母の日のアレンジ作りやマリーさんのお店に
置いていただく作品作りに日々追われていました。
本日が搬入日だったのですが、ぎりぎりまで作品を作っていました。(笑)
そして今日無事搬入が終わりました!ホッ
フラワーチェル店長の気まぐれ日記_d0042518_22314125.jpg
お店は代々木公園のパーキング前にあるおしゃれなショップです。
アクセサリーや陶磁器など、商品はどれもこだわりをもったデザイナーの方の作品ばかりです!
お近くにお越しの際はぜひお寄りください♪
ドッグランが代々木公園にあるようで、ワンチャン連れの方をよく目にしました。
(*^_^*)



久しぶりにポストをのぞいたら、チラシがすごいことになっていました。
マリーさんから宣伝用のポストカードも届いておりましたが、すでに時遅しですね・・・・
間に合いません。(ToT)/ 
よってブログで宣伝します!

***********************************************************
Spring Summer! Collection 2011.4.29-5.8
selectshop/garelly MARY   12:00-20:00 closed on wednesday
4名のデザイナー、作家による春夏コレクションの展示会を開催
代々木公園の良い季節、お散歩がてらぜひ遊びにいらしてください。

・フラワーチェル/鈴木直子/プリザーブドフラワー
・Atelier hibiki/古川響子/陶磁器 器 雑貨 オブジェ
・Unda luxe/Iida Chinami/ハンドメイドアクセサリー
・yulisa/馬場ゆう/アクセサリー

http://mary-goround.net/shop_photo.html
***********************************************************

そしてこちらもずいぶん時が過ぎてしまいましたが、生徒様の1dayアレンジです。
フラワーチェル店長の気まぐれ日記_d0042518_22585720.jpg
by chell02 | 2011-04-29 23:10


<< フラワーチェル店長の気まぐれ日記 フラワーチェル店長の気まぐれ日記 >>