人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

6月21日(金)
今日は退職した会社の同僚が送別会をしてくれます!
『なぜ退職後に?』って思われる方もいますが、のんちゃんがいるからです。

仕事してその後送別会だと、20時には主役、先に帰らせていただきます・・・・
になってしまいます。
それはまずいので、会社が自宅に近い(自転車で7分!)ということもあり、
調整していただきました。
同僚に一カ月ぶりに会えるので楽しみです。(*^_^*)


今の時期、いろいろなフルーツが食べられますね
フラワーチェル店長の気まぐれ日記_d0042518_14572392.jpg

びわおいしいねぇー
よかったねぇーのんちゃん











お、
次はリンゴですか







びわじゃないよ
トウモロコシだよ、のんちゃん




心を込めたお花を作っています。
フラワーチェルshopをのぞいて見てね♪






インコ ブログランキングへ
by chell02 | 2013-06-21 15:20


<< フラワーチェル店長のきまぐれ日記 フラワーチェル店長の気まぐれ日記 >>