人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

6月25日(火)
昨日から北軽井沢、今日は軽井沢に遊びに来ています。
宿泊先はいつものようにインコ宿泊可のカーロ・フォレスタなんですが、
ちょっと分かりずらい場所なのでナビを使いました。

しかし安いナビだったためか、ナビの指示通り進んでも
ちっともたどり着きませんでした。😨
結局役所に教えてもらって、何とかたどり着くことができましたが、
ナビはまったく逆の道を案内し続け、母はずっとナビに向かって、
違うでしよ。こっちでしょ。」とか「ほんとにこっちなの?」と
話かけていました。😓

ホテルの方になかなかたどり着けなかったことを話したら、
ナビ案内でなぜか別の場所を案内されることがあるようなんです。」と
言ってました。ガーン😱
次回からはこちらの番号を入れて頂くと良いと思います」と
ホテル近くの別の番号を教えていただきました。
次回はたどり着けそうです。

でもこのナビちゃんは、真っ直ぐの道なのに左に曲がってくださいと
ない道の案内もするので、「基本的にこの子バカなんだよー。😩」てことで、
地図も確認する事になりました。

明日は無事帰れるといいんですが。
帰ったら画像入りをアップしますのでお楽しみに〜



心を込めたお花を作っています。
フラワーチェルshopをのぞいて見てね♪






インコ ブログランキングへ
by chell02 | 2013-06-25 21:40


<< フラワーチェル店長の気まぐれ日記 フラワーチェル店長のきまぐれ日記 >>