人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2013年6月27日(木)
すごい雨でしたが昨日無事帰ってきました。
まずは北軽井沢の旅行記です。
フラワーチェル店長の気まぐれ日記_d0042518_21574548.jpg


今回はバラの開花にあわせて宿を予約したため、
レイクガーデンの綺麗なバラを見ることができました。











ブラッセリーナカガワでランチ

テラスならノンちゃんもOKです。
ちょっと寒かったので、ケージは袋の中へ
あまりノンちゃんが見えませんねぇ~

http://www.karuizawa-lakegarden.jp/facility/index.html#f01







チェックインまで数時間あったので、
白糸の滝に立ち寄りました。


いろいろな人たちに声をかけられ、
かわいいねぇ~』と言ってもらえました。
ヒインコはめずらしいようです。
というか、鳥を連れていることがめずらしいのかな(・・;)


























フラワーチェル店長の気まぐれ日記_d0042518_2158573.jpg


北軽井沢のリーオのコテージ
天気が悪かったので、室内も暗いです。



ソファーにカバーはされていますが、汚してもいいように持参したカバーは必ずします。
鳥さんお断りになったら大変ですから。(^_^;)





朝食中、ノンちゃんもトウモロコシを食べていて、
静かでした。
おりこうさんだねぇ~のんちゃん (*^_^*)





朝食後、広い森林のお庭をお散歩。








ノンちゃんの心臓がバクバクしているのがわかります。
足の爪が肩に食い込み痛いです。
大丈夫だよ、ノンちゃん。







次回は軽井沢のホテルの紹介をしますね。


心を込めたお花を作っています。
フラワーチェルshopをのぞいて見てね♪






インコ ブログランキングへ
by chell02 | 2013-06-27 22:20


<< フラワーチェル店長の気まぐれ日記 フラワーチェル店長の気まぐれ日記 >>