人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2013年7月3日(水)
最近トウモロコシを食べなくなったノンちゃん。
飽きてしまったのか、トウモロコシがまずくなったのか・・・・・
フラワーチェル店長の気まぐれ日記_d0042518_153114.jpg
変わりにリンゴを買ってきてあげました。
が、
リンゴもおもちゃにするだけで食べません。

ノンちゃん、
そのリンゴ200円もしたんだよ!
遊ぶだけでなく、しっかり食べてね!!!


というそばからバンバン、リンゴを放り投げたり、
ヘディングしたりしています。(^^;)



フラワーチェル店長の気まぐれ日記_d0042518_1532679.jpg
ラウンドブーケのレッスン。
持ち手のところがゴールドになった
オシャレなフォルダです♪
タッセル加えて、
クラシック調に仕上げていただきました。

綺麗なラウンドで、
仕上がりも早くなりましたね。
お疲れ様です!!



旦那さまがお作りになったお蕎麦、おいしかったです。
いつもありがとうございます。(^o^)丿

彼も『おいしい~ うまい!』と言って
あの量をすべて食べきってしまいました。(^^;)


心を込めたお花を作っています。
フラワーチェルshopをのぞいて見てね♪






インコ ブログランキングへ
by chell02 | 2013-07-03 15:18


<< フラワーチェル店長の気まぐれ日記 フラワーチェル店長の気まぐれ日記 >>