人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2013年7月10日(火)
私は極度の方向音痴なので、初めて行く場所には必ず地図を出力していました。

しかし、今回はIPADを購入したので、IPAD上で地図を見ていました♪
便利な世の中になったものだな←いまさら(笑)』と思っていましたが、
地図の向きが進行方向と逆でした。(・。・;

私は自分の進行方向に向けないと地図がうまく読めません!!! (>_<)
しかしこのIPADさん、向きをかえると画面も回転してしまいます!!! \(◎o◎)/

結局向きを変えることができず、IPADの地図は私にとっては
あまり役にたちませんでした・・・
あらかじめグーグルのライブビューでチェックしていたので、
なんとか目的地にたどりつくことはできました。

後日、IPAD上で回転しないようにする方法があることを教えてもらいましたが、
その時は本当にあせりました。 (-_-;)

らくらくフォンの私にはまだ敷居が高かったかな。(笑)


心を込めたお花を作っています。
フラワーチェルshopをのぞいて見てね♪






インコ ブログランキングへ
by chell02 | 2013-07-10 23:54


<< フラワーチェル店長の気まぐれ日記 フラワーチェル店長の気まぐれ日記 >>