人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2013年7月18日(木)
この間表参道の駅からすぐの場所にあるAWkitchenでランチをしてきました。
AW自慢の「アラビアータ」を注文しましたが、すごくおいしかったです!!
トマトが違う?
すごく甘みがあって絶妙な味でした!!
でもパスタがマカロニのような形状だったので、ノーマルなパスタに変更していただきました。
どうも、きし麺やマカロニのようなパスタって苦手なんですよね。(^^;)

そしてトマトのブルスケッタも最高でした!!

興味のある方はこちらで場所をご確認ください。
http://www.eat-walk.com/awf/


 
フラワーチェル店長の気まぐれ日記_d0042518_12441029.jpg

鞄の上をうろうろ








鞄の中身を物色中






化粧ポーチを引っ張り出しています。






バシバシ、がぶがぶと
すごいことになっています。

うきぃー!うきゃー!あぁー!』と興奮していますね。




たまにブチ!とかいう音がします。(-_-;)

こんな感じで足の甲もかまれているので、
いつも青たんに出血です・・・・
恐ろしいでしょ。(笑)







心を込めたお花を作っています。
フラワーチェルshopをのぞいて見てね♪






インコ ブログランキングへ
by chell02 | 2013-07-18 12:57


<< フラワーチェル店長の気まぐれ日記 フラワーチェル店長の気まぐれ日記 >>