フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2013年7月22日(月)
ノンちゃんの大好きなマンゴ
d0042518_18535718.jpg


これでも食べて、いい子にしていてね。





















以前からポーセラーツスクールを開講したいなって思っていましたが、
退職したので、早速先月から習い始めました!

真っ白な磁器に、薔薇やくまさんといった特殊なシール(転写紙)を貼ったり、
絵の具で色付けしたり、描いたりして、自分好みの作品を作ることができます♪
絵が描けない人でもシールを貼ればプロみたいなクオリティーの高い作品が出来上がります。

焼きあがったマグカップ。
d0042518_1846139.jpg
薔薇の転写紙を外側と内側に切り貼りして、
絵柄を好きに組み合わせてみました。(^o^)

縦に淡いピンクの転写紙を
ライン上に切り貼りし、
トップは金塗りでアクセント♪

とってもキュートなカップができました!
明日はお皿の作品にとりかかる予定です。



心を込めたお花を作っています。
フラワーチェルshopをのぞいて見てね♪






インコ ブログランキングへ
[PR]
by chell02 | 2013-07-22 19:07


<< フラワーチェル店長の気まぐれ日記 フラワーチェル店長の気まぐれ日記 >>