フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2013年8月1日(木)
仕事をしていた時は、生協と週末の買い出し(←彼)のみでしたが、
仕事をやめてからは、スーパーで買う比率が増えました。

東京のスーパーだからか(茨城出身)、最近のはやりなのか、
プチトマトも種類がいろいろあります。
ノンちゃんのおやつ用の甘ーいトマトを探していたのですが、
試しに細長いプチトマトを買ってみました。
d0042518_19241258.jpg

どう?ノンちゃん


あまいー』や、『おいしい~』しか
言えないもんね。(^_^)

ちなみにこのトマト、美味しいですが、
甘みは普通でした。







d0042518_19271995.jpg
ポーセラーツのインストラクターコースで
制作するフタ付き入れ物。

好きな型を切り抜き、
スポンジでトントントンという作業で
仕上げていくのですが、
この型作りが大変でした!

黒一色で仕上げたので、
アクセントに時計とふちに金を入れてみましたが、
デザインが引き締まっていい感じです。(*^_^*)


心を込めたお花を作っています。
フラワーチェルshopをのぞいて見てね♪





インコ ブログランキングへ
[PR]
by chell02 | 2013-08-01 20:22


<< フラワーチェル店長の気まぐれ日記 フラワーチェル店長の気まぐれ日記 >>