人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2006年7月21日(金)
インコの件を家族に相談した結果、最初は猛反対されましたが、なんとか家族の協力を得て、
ローリーを飼うことができそうです。

狭いマンションにたくさんの花材がある中で、大変手のかかるインコを多忙の私が飼うことが
できるわけないと言われ反対されておりましたが、ダンナさまにご協力をいただくということで
どうやら飼えそうです。(^^)

ということでケージや食べ物、おもちゃ、お散歩バッグ、リード、ローリがみれる病院などを調べ始める毎日が始まりました。やはりインコちゃんにも狭い空間の中ではありますが、
快適なライフを送ってほしいと思います。

ローリーはコシジロインコより少し小さいヒインコを迎える予定です。
早速ペットショップを調べ、ヒインコの雛を見に行ってきました。
ヒインコは真っ赤な羽が特徴ですが、見てきたインコちゃんは糞まみれで
お世辞にも綺麗とは言えませんでした。(^^;)
でもこのコを迎えたいと思います!まだ準備が整っていないのでその日は帰りましたが、
8月にお迎えにいく予定です。待っててね、ヒインコちゃん!

お花の新作がなかなかできませんが、今は鳥ちゃんのことで頭が一杯です。
すいません・・・・(^^;)
by chell02 | 2006-07-21 18:34


<< フラワーショップ店長の気まぐれ日記 フラワーショップ店長の気まぐれ日記 >>