人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ店長の気まぐれ日記

2006年11月15日(木)
昨日、『オペラ座の怪人』を母と一緒に鑑賞してきました♪
チケットは母から5月の私の誕生日にとプレンゼントしてもらったものですが、
チケットがなかなか取れず11月になってしまいました。すごい人気です。(^^;)

映画版の『オペラ座の怪人』が素晴らしいできだったので、日本後版のオペラはどうかなぁー
なんて心配していましたが、生演奏の日本語版オペラも迫力があり感動しました!
クリスティーナの美しい歌声は耳に心地よく、怪人の歌声は恐ろしく、時には悲しく響きわたり、
ハモルシーンは迫力満点でした。感動です!!!
また舞台はそんなに大きくありませんでしたが、その分間近でオペラを堪能できたり、2万3千個のクリスタルで飾られたシャンデリアや、200点以上の衣裳に1億円以上かけたというだけあり、
舞台も豪華絢爛で迫力のあるものになっていました。(^∇^)/

ちなみに本日作品展の搬入だったのですが、明日だとばかり思っており、
夕方その間違いに気がつきました。非常にまずいです・・・・(ーー)
明日は仕事で私はぬけられません。
よって明日の朝ダンナさまと母に搬入していただくことになりました。
本当に申し訳ないことです・・・ すいません。 よろしくお願いします。お二人さま
by chell02 | 2006-11-17 00:02


<< ショップ店長の気まぐれ日記 ショップ店長の気まぐれ日記 >>