人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ店長の気まぐれ日記

2006年11月25日(土)
まもなく購入してから1ヶ月が経とうとしていますが、鳥ちゃんは今だお迎えできていません。
ペットショップの方が先生に何度か催促は入れてくれてはいるものの、
先生が検査しているわけではなく、検査機関に送っているとのこと。
そのため先生からその検査機関に催促していただくことになりますが、
検査機関が込み合っているようでは仕方ありませんね。
しかし雛ちゃんが雛ちゃんでなくなってしまいますね。うーん・・・・(^^;)

でも仕方ないので鳥ちゃんが来る前にお部屋の大掃除と、家具やフローリングに
ワックスを昨日、今日でかけてみましました。お部屋はぴかぴかです。(^^)

またインコちゃんのお部屋ものっけてみました。主鳥がいませんが(笑)

ショップ店長の気まぐれ日記 _d0042518_1123824.jpg
   
  金属アレルギーを避けるために
  カゴはもちろんステンレスカゴです。
    
  南国の鳥ちゃんなのでペットーヒーターに
  ニューサーモもかかせません。



31,500円とけっこうお高いクリアゲージも購入しました。
保温、防音、汚れ防止と1台3役の優れものです。

ショップ店長の気まぐれ日記 _d0042518_11192584.jpg  
  ハンモックは同僚の方がフェルトで
  作ってくれました。
  玩具もいくつかぶら下げてみました♪
  もちろん天然木の無着色です。

ショップ店長の気まぐれ日記 _d0042518_1124980.jpg







完璧です。あとは鳥ちゃんですね・・・・
by chell02 | 2006-11-25 11:39


<< ショップ店長の気まぐれ日記 ショップ店長の気まぐれ日記 >>