人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2007年1月29日(月)
我が家に来て4日目のノンちゃん。いろいろな体験をしました!
初めて食べる林檎。おっかなびっくりしていましたが、
舐めてみて甘いのがわかるとおいしそうに舐め始めました。
アップルジュースもあげてみましたが、これも好きなようです。

週末にはシャワーを浴びせてみたり、ドライヤーで乾かしてみたりしましたが、
シャワーもドライヤーもぜんぜん怖がりません。とても気持ちよさそうにしています。
しかしうちに来てからぜんぜん鳴かなかったのに、シャワー後『びぇーびぇー』と雛鳴きして
甘えてくるようになってしまいました。

これ以降、手を見つけると『びぇーびぇー』と雛鳴きして、私の指をあぐあぐし、
頭をすりすり手に押し付けてくるようになってしまいました。
とってもかわいいのですが、『びぇーびぇー』と少々うるさいかも?・・・マンションだし・・・(^^;)
わかったから鳴くのやめてねぇーと思い、頭をかきかきしてあげると
ますます大きな声で『びぇーびぇー』と鳴き始めます。汗・・汗・・・
あまりべたべた触らない方がいいかも?? 
でもあまりにもかわいいのでついつい触っちゃうのですが。(笑)
フラワーショップ店長の気まぐれ日記_d0042518_21183885.jpg
ダンナさまは『ノンちゃん』を『ノンぞう』と呼んでいます。
最初どんな子かとノンちゃんの様子を伺っていましたが、おもちゃを与えると楽しそうにそれに絡んでくるので、それがかわいかったのか、おもちゃでノンちゃんを吊り上げて楽しんでいました。
ノンちゃんも楽しそうです(*^^*)

フラワーショップ店長の気まぐれ日記_d0042518_21172710.jpg














ノンちゃんはごろごろ転がっておもちゃと戯れるのが好きみたいで、
カゴの中でもねっころがって玉を足で転がして遊んだり、
ときたま頭を手で寝たままかきかきしたりしています。
フラワーショップ店長の気まぐれ日記_d0042518_21175655.jpg

     ローリーは鳥ちゃんというより、
     猫ちゃんやおサルさんに近いかもしれません。
フラワーショップ店長の気まぐれ日記_d0042518_21181257.jpg

by chell02 | 2007-01-29 21:40


<< フラワーショップ店長の気まぐれ日記 フラワーショップ店長の気まぐれ日記 >>