人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2007年2月24日(土)
昨日同僚がノンちゃんに会いに来てくれました。
ノンちゃんをお迎えした日にも来てくれた同僚です。(彼女もインコが大好きになったようで
ダンナ様の許可がでればお迎えしたいようです。でも彼がね・・・という状態のようです。)

この日はお花の仕事が忙しかったのでノンちゃんの相手を彼女に
おまかせして私は仕事に没頭してしまいました♪

ダンナ様には噛み付くノンちゃんですが、なぜか同僚にはかわいらしい声で鳴いています。
これなら大丈夫。(^^)
彼女もおもちゃなどでノンちゃんの相手をしてくれています。
彼ではノンちゃんが相手にしないのでこうはいきません。(^^;)
彼女に感謝!助かってしまいました。

フラワーショップ店長の気まぐれ日記 _d0042518_12131618.jpgフラワーショップ店長の気まぐれ日記 _d0042518_12133035.jpg













電気スタンドに絡ませたアートフラワーが現在お気に入りのノンちゃん
まるで花の蜜を飲んでいるような感じです。

フラワーショップ店長の気まぐれ日記 _d0042518_12134022.jpg

 
 そんなに首や足を伸ばしても
 蜜はでないよ。ノンちゃん・・・
by chell02 | 2007-02-24 12:29


<< フラワーショップ店長の気まぐれ日記 フラワーショップ店長の気まぐれ日記 >>