人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2007年3月5日(月)
最近ホワイトデーでお花のお仕事が忙しくなってきました。ありがたいことです♪(^^)
しかしノンちゃんの相手と花材の買出し、アレンジ作りの日々は大変です。
家事もあるし・・・。彼にも週末は手伝ってもらわないと!と思っておりましたが、
ダンナ様は土曜日から『体がだるい~』と言って調子がいまいちのようでした。
しかし彼は自他共に認める健康児なので、
花粉症じゃないの?』 
あ~そっか~、花粉か~』ということで話は終わり、
銀座、青山にアレンジで使えそうないい品物はないかと花材集めにつきあってもらいました。

そして日曜日も体がだるいということで彼はお昼まで眠っていました。
(体調がよくても眠っていますが・・・)
風邪薬をためしに飲んでみる?』と進めてみたところ、
普段は『薬物なんかには頼らない!』と言っている彼がめずらしく飲んで、
お仕事に行きました。びっくりです。あの彼が!

その日はお花の搬出日だったので夕方新宿オゾンで待ち合わせをしました。
私はちょっと早めに行ったのでお客様がフラワーチェルのアレンジや作品集などを
みてくれている現場を見ることができ嬉しかったです。(^^)

帰宅後ノンちゃんの遊び相手をし、寝かしつけてようやくホッとしたところ、
彼も横でぐったりしていました。いつもごろごろしているのでわかりにくいのですが
ちょっと今日は変かも・・・・・
熱はかってみる?』とはかってみると
38.4度もありました。またまたびっくりです。熱!あの彼が!
大、大変です!!!(>_<)

しかし彼は『気功だぁー』といって寝室に気功をしにいってしまいました・・・
熱があっても元気な彼です。(^^;)
by chell02 | 2007-03-05 19:46


<< フラワーショップ店長の気まぐれ... フラワーショップ店長の気まぐれ日記 >>