人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2008年5月18日(日)
『め族さん』に作っていただいたノンちゃんのおもちゃが届きました。
1万円ぐらいで、こんなにたくさんあります。
とっても親切で、なおかつ高品質。驚きの価格です。
フラワーショップ店長の気まぐれ日記 _d0042518_2219782.jpgフラワーショップ店長の気まぐれ日記 _d0042518_22192021.jpg











さっそくノンちゃんはおもちゃの味見をします。
フラワーショップ店長の気まぐれ日記 _d0042518_22194099.jpg
フラワーショップ店長の気まぐれ日記 _d0042518_22195499.jpg











どうやらうけているようです♪
もっと喜ばしてあげようと思って、おもちゃをブンブン振ってあげたら戦闘モードに。
フラワーショップ店長の気まぐれ日記 _d0042518_23362745.jpg
おもちゃに飛び掛って意味のない言葉を
絶叫し始めました。
シャワー シャワー シャワーあびよっか。
フゴー うぎゃーうぎゃー ノンちゃ~ん!!
フラワーショップ店長の気まぐれ日記 _d0042518_22201212.jpg














しかし我を忘れてしまったようで、おもちゃではなく突然私の腕に飛びかかってきて
がっぷり噛み付かれてしまいました。
そして今回は引き剥がしても何度も腕にくらいついてきました・・・初めてのことです。
ちょっと怖くなり別の部屋に引きこもり、ノンちゃんが落ち着くのを待ちました。
数分すると落ち着き、いつも通りのかわいいノンちゃんになりましたが、
ヒインコを興奮させすぎるとよくないですね。(^^;)

でもおもちゃはとっても気に入ってくれたようです!!!
フラワーショップ店長の気まぐれ日記 _d0042518_23354743.jpg


ゲージの中のおもちゃで楽しく遊んでいます。
ありがとうございました。め族さん!!!
by chell02 | 2008-05-18 22:50


<< フラワーショップ店長の気まぐれ... フラワーショップ店長の気まぐれ日記 >>