人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2009年3月27日(金)
以前からノンちゃんの健康診断に行かなければと思っていましたが、
なかなか希望の日の予約が取れなかったり、ノンちゃんがいたって健康そのものなので、
逆に病気を持ち帰ってしまっても怖いかなぁ~と思ったりしていて足が遠のいていましたが、
先週の月曜に代休を取って、柏にある鳥さん専門の病院に行って来ました。

10時から受付していただけるようなのですが、道路が込んでいて
11時ごろの到着になってしまいました。
病院の扉を開けると中にボードが置いてありました。
どうやらそこに名前を記載し待つようです。
しかしすでに15時過ぎの枠に記載するようになっていました・・・・・。
平日なのにすごい混みようでビックリです!
きっとすばらしい先生なのでしょう。ぜひ見ていただきたいと思いましたが、
ノンちゃんがいるのでそんなには待てませんね・・・・
よってそのまま帰ってきてしまいました。(^^;)
9月から平日も予約制にすると記載されていたので9月ぐらいに予約して出直します。


実家から持ち帰ったユーカリ。
ユーカリの葉は殺菌性がありますが、それを知っているのか嘴ですりつぶして羽にぬっています。
フラワーチェル店長の気まぐれ日記 _d0042518_21534359.jpgフラワーチェル店長の気まぐれ日記 _d0042518_21535450.jpg











私も加湿器にペパーミントのアロマをたらし、
空気を殺菌します。
いつまでも健康でいてね。ノンちゃん。
by chell02 | 2009-03-27 22:07


<< フラワーチェル店長の気まぐれ日記 フラワーチェル店長の気まぐれ日記 >>