フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2009年6月5日(金)
ノンちゃんのシャワータイム。今の時期はほぼ毎日浴びます。好きなんですね。(^^)

まずは目視チェック。続いてくちばしを少し水の中に入れて温度チェック。
問題なければ頭から水の中へ入っていきます。
d0042518_19431760.jpg

最初は軽く水につかる程度ですが、
徐々に激しくなり、回転しながらジャバジャバと水浴びしています。
d0042518_19432794.jpg

シャワー、シャワー!』、『シャワー、シャワー!』と楽しそうです。
d0042518_19434234.jpg

そして休憩タイムへ。
d0042518_1943504.jpg

また浴びるのになぜか毛繕いを行います。
d0042518_1944069.jpg

そして再び水浴びへ。これを数回繰り返し、終了です。(^^)/
d0042518_19441182.jpg

d0042518_19595690.jpg
ちなみにこのビショビショになってしまう
バスタオルは彼のタオルです。
一応『ノンちゃんが使用したタオルだから新しいタオル使ってね』っと言ってあげても、
ノンちゃんならいいー。』と言って同じタオルを
使用しています。(^^;)
[PR]
by chell02 | 2009-06-05 20:05


<< フラワーチェル店長の気まぐれ日記 フラワーチェル店長の気まぐれ日記 >>