人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2009年6月12日(金)
ご実家からびわをもらったとのことで、友人が持ってきてくれました!
こんな大きなびわをみたのは初めてです。しかも包装されてるし。すごい!!!
ありがとうございます!!!フラワーチェル店長の気まぐれ日記 _d0042518_21153977.jpg




さっそく帰宅後ノンちゃんに見せてあげました!
ノンちゃん、びわだよ~ノンちゃんに~』って
フラワーチェル店長の気まぐれ日記 _d0042518_21155964.jpg






ノンちゃん、ズダダン、ズダダンとあやしげな
ステップダンスを始めました・・・・(^^;)
きっといつも見ているびわと同じものとして認識してないので興奮してるんですね(笑)
フラワーチェル店長の気まぐれ日記 _d0042518_21155037.jpg










そしてあげるとやっぱり甘いようでパクパク食べてました。(^^)/
まずくても『おいしい~』とはいいますが、口から吐き出すんですよ。
フラワーチェル店長の気まぐれ日記 _d0042518_21233056.jpg
フラワーチェル店長の気まぐれ日記 _d0042518_21232192.jpg










そして私もちょっとだけ試食させていただきましたが、おいしかったです!!!
ノンちゃんにこのおいしいびわを食べさせてあげたいので
くれぐれも彼に食べないようにいっておかないとです。
私たち人間は映画みたり、ショッピングしたりと食べ物以外にもいろいろ楽しいことができるけど、
ケージで長い間過ごすノンちゃんには数少ない楽しみなのですから。
ね、ダンナさま!!

ちなみにこのケージ、すごい汚れようですね。器がひっくり返され、紙もビリビリです。
ノンちゃん、今日は一段とハデにやったね~満足した~』(*^^*)
by chell02 | 2009-06-12 21:40


<< フラワーチェル店長の気まぐれ日記 フラワーチェル店長の気まぐれ日記 >>