「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2006年5月31日(水)
昨日は私の○○回目の誕生日だったので去年と同じですが
銀座の『GINTO』でダンナ様にお祝いをしてもらいました。
ランチでよく利用させていただいているので感激度は低かったのですが、
いつも通りのおいしいお食事をいただけました。(手がかかった料理だと思うのですが
こってりしてなく、さっぱりした味で気に入ってます♪)

d0042518_1861425.jpg

プレートの文字やローソクの火が
嬉しいですね~。

フっと火を消すのも楽しい~♪





そして母からは「お祝いのケーキを送ったわよー」と連絡があり、
義母からは一昨日お祝いにギフト券をいただきました。
いくつになっても誕生日というものはいいものですね~(^^)

いい気分でお部屋でゴロゴロしていたら、彼がめずらしく、もしや初めて?
お風呂を入れてくれたようで、「お風呂に入りなよー」と言ってくれたので、
さらによい気分でお風呂に入ってみたら、なんとお風呂のフタをしてないばかりか、
もしてない状態だったため、お湯が全部流れ落ちていました・・・ 
あーもったいない・・・・(--;)  
今度はお風呂の入れ方を指導しなければ・・・・と○○歳の最初の決意でした。
[PR]
by chell02 | 2006-05-31 18:24

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2006年5月24日(水)
先週は温かくて過ごしやすい天気だったというのに、また寒くなってきましたね~
体に自身がない私としては、気を抜かず、気合を入れている毎日ですが、
ダンナ様は毎日ボクシングで鍛え、最近では気功も始めて健康オーラ全快です。

そういえば彼のテンションが落ちたのも見たことがなく、
仕事にも毎日楽しそうに出かけていくのですが、それってすごいことですよね~。
羨ましい~(^^;)

やりたいことを見つけ、その仕事につくために勉強し、再就職した彼ですが、
彼を見ていると、やりたいことがある人はそれにむかって努力すべきだなぁーと思います。
私もお花で頑張ろうと思います♪(^^)
[PR]
by chell02 | 2006-05-24 20:50

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2006年5月15日(月)
<母の日>の出荷が無事終わり、ブログを書ける余裕がでてきました!
皆様、<母の日>はいかがでしたか?お母様には喜んでいただけましたか?

<母の日>にはたくさんのご注文とお客様からの温かいメールをいただきましたが、
誠にありがとうございます♪感謝メールをいただくと私の方が勇気付けられます。
『やっててよかったなー』と思う瞬間です。(^^)

母には毎年この時期に手伝いに来てもらっているのですが、慣れたもので
すばやい梱包作業ができるようになっておりました。
ダンナ様も綺麗なローズとよろしくないローズが見分けられるようになり、花材調達を
まかせることができるようになりました。
いずれは父にも参加してもらおうかと思っておりますが・・・

さて、我が家の<母の日>はというと、例年通り父と母の日をかねた『さがみや』温泉旅行の
プレゼントです。熱海の『さがみや』は温泉の質もよく、お食事もすごくおいしいんですよ。
[PR]
by chell02 | 2006-05-15 22:34