「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2006年6月13日(月)
先週は代休を取って、ダンナさまと箱根に1泊してきました!
箱根フリーパス(4130円)のキップを買うと、登山電車やケーブルカー、ロープウェイ、
海賊船、バスなどが3日間乗り降り自由になるため、それを買って小田原から芦ノ湖の
箱根ホテルまで、いろいろな乗り物に乗ってグルっと回って来ました。

d0042518_19504178.jpg
強羅公園もこのチケットで無料で入り、
綺麗なアジサイやブーゲンビレアを見てきました♪
雨にぬれた緑の葉もとっても綺麗でした。

d0042518_1951779.jpg


ちなみにダンナさまはというと格闘とスポーツしか興味が
ないため、ただトボトボと私の後を歩いておりました。(^^;)

残念だったのが、当日はかなりの雨と霧だったため
楽しみが半減してしまったことです。
ロープウェイから見えるのは白い霧
船から見えるのも白い霧
ホテルの窓から見えるのも白い霧
予定では富士山と芦ノ湖の景色が見える素敵なビューのはずだったのですが・・・。
でもダンナさまは移動中もコックリ、コックリ寝ていたので彼にとっては天候は
あまり関係ないかもしれませんねぇー。

d0042518_19513486.jpg
スタイリッシュな箱根ホテルではリラックスした時間を
過ごせました。
ブログでは素敵な内装やお食事、景色、サービスのことは
書かれていましたが、温泉は男女入替制のため
自由に入れないことや、あまり広くないお風呂に数人で
入ったため大変だったという声が多く、お風呂には期待していなかったのですが、私が入った時には誰もいなくて、
狭いながらもスタイリッシュなお風呂を十分楽しむことができました。

d0042518_19515711.jpg
また広いお部屋でゆったり過ごし、
素敵なレストランでは見た目にも美しいフレンチコースを
おいしくいただけ、ダンナさまも快適に過ごせたようです。
大好きなサッカーも見れたし?
天気だけが残念な旅行でした。



箱根に行かれる方は箱根ナビというサイトを利用するといいですよ。
行きたいところを指定すると1日のスケジュールプランを自動で作成してくれます。
http://www.hakonenavi.jp/index.html
[PR]
by chell02 | 2006-06-13 20:12