「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2006年9月12日(火)
最近『鳥ちゃんの件はどうなったの?』と皆様に聞かれますが、
実は最初にお迎えしようと思っていた子はすでに他の方へもらわれて行ってしまったんです。

すでにケージやキャリーバッグ、おもちゃなどの準備は整っているのですが、
今は新しいインコちゃんが入荷されるのをひたすら待つ毎日です。(^^;)

お迎えできましたらご紹介しますね♪ 
[PR]
by chell02 | 2006-09-12 21:50

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2006年9月4日(月)
週末は実家に帰ってゆっくり過ごしました。
(ダンナ様は彼の実家に帰り、墓参りです。)

お昼は母と筑波にある『アリスの茶屋』に行きました。
d0042518_204197.jpg
窓から見えるお庭の景色に心が和みます。(^^)
d0042518_2044890.jpg

   ランチメニューはこちら。
d0042518_19502991.jpg

               アフターヌーンティー付きです。
d0042518_2054536.jpg
スコーンはさくさく焼きたて。
生クリームをつけていただきます。
お紅茶も香りが良く、とってもおいしいです~♪





こちらに伺うといつも思うことなのですが、いつかこんな素敵なカフェをファミリーで
できたらいいなぁーと思います。
L字のハウスの1階にはカフェと雑貨、2階にはレッスンルーム、3、4階は自宅。
窓から見えるお庭作りにも一層力が入いります。
うーん 素敵な素敵なビッグドリームですね♪ 


彼が都会から離れることができたら少しは可能性が広がるのですが・・・・
[PR]
by chell02 | 2006-09-04 20:17