<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2007年8月25日(土)
ノンちゃんが覚えた輪投げを披露。
2,3回お手本を見せたらすぐに覚えてしまいました。
ノンちゃんってもしかして賢い~!

まずは緑、赤、黄色の輪を少し離れたところに転がします。
さぁーノンちゃん ゲームするよ~♪』
拾ってここに入れてみて。(^^)/

    まずは緑~
d0042518_22461785.jpg               次に赤~
d0042518_22462959.jpg


d0042518_22464479.jpg

最後に黄色!

おーノンちゃん上手だね~  すごいね~
あまりにも素早くてブレちゃってます。






d0042518_22465926.jpg
そしてご褒美のおやつをもらいにすごい勢い
スカートを登ってきます。

ご褒美を出さないと噛み付くような勢いです。
ちょっとノンちゃん怖いから~
[PR]
by chell02 | 2007-08-25 23:05

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2007年8月17日(金)
またまた久しぶりのブログになってしまいました。(^^;)
最近と~ても暑くて大変ですよね。

さて、今回はフラワーショップのブログらしいトピックです。

こちら↓ 9月に挙式を迎えられる花嫁様が作成されたウェルカムボードです。
d0042518_23112795.jpg
d0042518_23114273.jpg











   淡いブルーのメリアローズがとっても素敵です♪




メリアローズはバラバラにしたローズの花びらを一枚、一枚貼って大きなローズに仕上げて
いくのですが、グルーで接着するため失敗ができず最初は苦戦されておりました。
しかし最後の方は慣れてこられたようで、手直しもいらず完成することができました!

そして最後に挙式の日取りを出力していただき、日取りが間違っていないことを確認し
メリアローズを貼っていただこうとしたところ、

あー!日付を間違えちゃった~。19日ではなく15日だぁー』・・・・
なんと本当にコントのようなことが起こってしまいました!!!
日付を打ち込んでいる時に『9月はSEPTEMBERだよね~』なんて
話をしていたのが原因でしょうか。(^^;)

申し訳ないことに予備の洋紙もなく、後日出力し完成したものをお渡しすることになりました。
当日お持ち帰りすることができなかったのはとっても残念でしたね。
[PR]
by chell02 | 2007-08-17 23:46