「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2007年9月27日(木)
最近のノンちゃんと彼。仲がいいです。
d0042518_2352355.jpg
     以前は手袋をつけないとノンちゃんと
     遊べなかった彼。変わりましたね!d0042518_2350072.jpg











彼に棒で『うりゃうりゃ』されて、ギャーギャー言いながら、楽しんでいます。
(注)いじめているわけではありません。(笑)
d0042518_23455147.jpg
   蝶々みたいですね~。
   興奮すると羽を手のように使います。
d0042518_23472310.jpg











d0042518_021696.jpg


 

   乱暴な遊びが大好きなノンちゃんは
   転がされようが、ぐりぐりされようが、
   果敢に彼に向っていきます。(^^;)
   でも加減がわからずノンちゃんに怪我を
   させてしまわないか心配で、
   ついつい見守ってしまいます。(^^)
[PR]
by chell02 | 2007-09-28 00:14

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2007年9月23日(日)
今月挙式を迎えられた方から手作りの箸置きをいただきました♪
   
陶芸を習っていた花嫁様が、彼と一緒にゲストの皆様にと作成された箸置きだそうです。
たくさん作って大変だったそうですが、素敵な思い出として残るのでいいですよね~(^^)
d0042518_192348.jpg


     花嫁様が丁寧にお作りになったボード。
d0042518_1914680.jpg
ブーケは花嫁様のイメージをお聞きし、
リボンとローズのミックスで作成させて
いただきました。
挙式のお写真を見させていただきましたが、フワフワとした水色のドレスに
ラウンドブーケがぴったりと合って
かわいらしい花嫁様!という感じでした。 

いつまでもお幸せに~(^-^)/
[PR]
by chell02 | 2007-09-23 19:37

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2007年9月18日(火)
昨日は熱海の『ニューさがみや』に一泊し、熱海の花火を観てきました。
東京の花火とは違いゆったりと鑑賞できるのが素晴らしいですね。(^^)

またホテルのマッサージチェアーも素晴らしい~。
置く場所があれば、家にも置きたいところです。(笑)
そしてお夕飯もいつも通り、大変、大変おいしかったです!

一方ノンちゃんはというと、今回初めて一人(鳥?)お留守番をしてもらいました。
もちろん出かけるのは負担がないよう夕方に出発することにし、
いつもより早めに放鳥し、一通り満足してもらってから出発しました。
そして次の日も心配だったので、チェックアウト後、そのまま帰宅しました。

しかしいつもは家の鍵をあけるだけで『ぴろろろろ~』とすごい声が聞こえてくるのですが、
今日はシーンと静まり返ったままです・・・・・
???
心配になって、『ノンちゃん!ただ今~ 帰ってきたよ~ 寂しかった?』と
あわてて家の中に駆け込むと、ノンちゃんは私を見て、
ノンちゃん 出る~!お外出るよ~!』と鳴き叫び始めました。
あ~よかった。いつも通りのノンちゃんです。きっと寝てたんですね・・・

はい、はい。ちょっと待ってね~お外出るのね。』 
いつも通り手を洗って、ノンちゃんを出してあげます。

終わってみるとなんだか慌しい旅行でした・・(^^;)
ノンちゃんをお迎えしてから何かとゆっくりすることができなくなりましたが、
ノンちゃんも大事な家族ですから仕方ありませんね。(^^)

d0042518_2135112.jpg
[PR]
by chell02 | 2007-09-18 21:20