「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2007年11月25日(日)
じゃーん リンゴです。
d0042518_9145574.jpg

青森から体験レッスンに来ていただいた方に
いただいちゃいました♪

ブログでノンちゃんのこともご存知で
家族みなさんで』っとのことでした。
やったね、ノンちゃん♪




さっそくノンちゃんに。
最初は『どれどれ』といった感じです。(*^^*)
d0042518_9222563.jpg


   どうやらおいしかったようです。
   さくさく食べています。   d0042518_9224125.jpg









よかったね~ノンちゃん
d0042518_9324427.jpg















レッスンに来られた時や、
ご注文時の備考にノンちゃんのコメントを書いて下さる方がいて分かることなんですが、
以外にブログって読まれているんですね~。
なんだかとっても嬉しいです♪
ありがとうございます!!!
これからも楽しんでいただけるようなるべく更新していこうと思います。(^^)
[PR]
by chell02 | 2007-11-25 09:51

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2007年11月14日(水)
ノンちゃんのリラックスタイム。
頭をさげてかいて~とおねだりしてきます。
頭をカキカキしてあげると『気持ちぃ~』、『気持ちぃ~』と
小さい声で言ったりします。
d0042518_22584010.jpg
d0042518_2351328.jpg












たまに『おいしぃ~』も混ざったりしています。
ちょっと似てる言葉ではありますね。(^^;)
d0042518_2334148.jpg

[PR]
by chell02 | 2007-11-14 23:11

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2007年11月1日(木)
11月になりましたね。
11月はノンちゃんのお誕生日月です。
正確な日にちは分からないので、覚えやすいように1日ということにしました!
おめでとう、ノンちゃん。1歳だね。』
我が家に来た頃よりずっと綺麗になって、
おしゃべりもたくさんできるようになったよね。(^^)

ノンちゃんのおしゃべり
おはよう~』←朝起きた時。
りんご食べる~』←私が台所にいる時。
お外出る~』←帰宅した時。私がくつろいでいる時。  
おいしいよ』←食べている時。
おいしょ』←降りる時。
お名前は』←機嫌がいい時。
痛いでしょ~』←私をかんだ時 ノンちゃんとハモル時があります・・・わかってやってますね。
めっめっめでしょ!』←悪い事をした時 こちらもノンちゃんとハモリます・・・確信犯です。
シャワー シャワーしますよ~』←シャワー中。楽しい時。
気持ちい~』←シャワー中。カキカキしてあげる時。
ねんねしますよ~』←就寝時。
おやすみなさい』←就寝時、夜。

状況によって使い分けているので学習能力の高さがうかがえますね。
もちろん完璧ではありませんが・・・・
でもえらいぞ ノンちゃん。

d0042518_19122946.jpgd0042518_1912431.jpg
[PR]
by chell02 | 2007-11-01 19:18