「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2008年3月31日
d0042518_19334227.jpg
週末に花見にいってきました。
ちょっと気温が低めで、
天気も曇りだったためちょっと寒かったのですが、
桜は綺麗に咲いていました。





落ちているお花をノンちゃんへ贈呈。
  『ほら~ノンちゃん桜だよ~
d0042518_1933116.jpg




     ちょっと味見しているノンちゃん
d0042518_19331949.jpg







    『どう?美味しい?
d0042518_19333140.jpg




そしてまた風邪を引いてしまったら大変なので、
その日は15分ほどで帰ってきました。
暖かい日に出直すことにしましたが、
来週までもってくれるかどうか・・・(*^^*)
[PR]
by chell02 | 2008-03-31 19:50

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2008年3月27日(木)
本日フラワーチェルのサイト&メールが無事復活いたしました!  (^^)

すぐにレンタルサーバーの移行ができるかと思いましたが、思ったより時間が
かかってしまいました。フラワーチェルのサイトをご覧いただいている方には
申し訳ありませんでした。

今回のことで友人や同僚、両親から『見れないよ~』 『どうしたの?
といったメールを携帯にいただきましたが、
以外に知り合いの方たちが見てくれていることが分かり嬉しかったです。(^^)

また注文がSTOPしたため、1週間ほどお花を作らない日々があり、
ちょっとした生き抜きになりました。
しかし油断したためか、風邪を引いてしまいました。
会社にいる時は『だるいなぁー』と思っていた程度でしたが、
帰宅して熱を計ると37度ありました。
明日も仕事なのでとりあえず彼の晩御飯を作って、彼が帰宅するまで寝てみました。
そして深夜帰宅した彼も『だるいー、食欲がないー』と言って帰ってきました!
あの彼がかなり辛そうです。これはきっとすごい熱に違いない!
ちょっと計ってみなよ~』と言ってみたところ、
彼も具合が悪いためか珍しく体温を計り始めました。
そしてピピとなったので体温を確認すると36.5度!
平熱が何度がわかりませんが・・・・大丈夫そうです。
ノンちゃんと遊んだり、掃除したり、お皿洗ったり、ご飯作ったり、栄養ドリンク買って帰ったりと
世話しなく動いている私の方が大丈夫じゃなさそうです・・・・
彼を残して寝室に行き、明日の仕事のために寝ました。
[PR]
by chell02 | 2008-03-27 20:39

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2008年3月26日(水)
ご報告いたします!
現在フラワーチェルのサイト&メールが使用できません。
皆様には大変なご迷惑とご心配をお掛けしているようで
誠に申し訳ございません。

レンタルサーバーが突然の業務停止をしたためです。
ただいまサ-バの移行作業中です。
もうしばらくお待ちください。

お急ぎの場合は以下にご連絡ください。
TEL: 03-6824-5792
ヤフーメール: ddvfsn24ggdhgf@yahoo.co.jp


また最近のノンちゃんはというと
ティッスケースに入る遊びに夢中です。
d0042518_20165835.jpg
         頭から入っていきます。
d0042518_2017139.jpg










                  そして全身がスッポリ入ってしまいます。
d0042518_20172688.jpg

何が楽しいのかよく分かりませんが、ノンちゃんは楽しそうです。(^^)

そして彼はというと、
この間お夕飯に鍋焼きうどんを作ってくれました。
高いコンブとカツオを使ったせいか(笑)、とってもおいしかったです。
そして次の日はキムチチャーハンを作ってくれました!
こちらもなかなかおいしかったです。料理の才能は私よりあるかも!!!d0042518_20251450.jpg
[PR]
by chell02 | 2008-03-26 19:49