<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

6月28日(土)
6月末で株主優待券が切れてしまうので、
駆け込みで今日はディズニ-シーへ行って来ました。
しかしすごーい人でした。
ファストパスのチケットを取るのに100M後ろの列に並びました!最近では普通?(笑)
そして次のファーストパスが取れる頃には、すでにファストパスは終了していました・・・・・
何か食べたり、飲んだりするのにも並ぶし、道は人、人、人であふれ、
歩くのも大変な状況でした。
私は乗り物が苦手なのでディズニーの雰囲気やショーを楽しむのですが、
今日はそんな感じではありませんでしたね。(^^;)
鳥さんたちがこぼしたお菓子などを拾っているのを見て、踏まれやしないかと
何度も冷や冷やしました。
見る場所が違う?(笑) あ、お花のアートはとっても綺麗でした!人の隙間から見ましたが。

最近はこんな感じなのかディズニーファンの友人に聞いてみたところ、
6/30で終わってしまうイベントがあるし、
キャンパスパスや株主パスや明日は雨という予報のためでは?とのこと。
なるほど。
友人に相談してから日取りを決めればよかったです。

友人のディズニーブログ。興味のある方はこちら
↓ 注)ディズニー関係者ではありませんよ~。熱烈なファンです。(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/PembrokeCorgi/

そして昼ごろ来た私たちはノンちゃんがいるので、6時ごろで帰ったのですが、
家に着いたらノンちゃんがゲージではなくリビングにいました!! 

ノンちゃん!自分で出ちゃったの?』と話しかけたら
でる!でる!』と言ってました。
もう出てるでしょ。ノンちゃん』(笑)

電気がついていなかったので、暗闇の中でじっと私たちを待っていたようですが、
部屋の中はノンちゃんのおもちゃで散乱していました。
でもノンちゃんが無事でよかったです。
部屋にはコンセントなどもあるので感電したら大変です。
これからはナスカンで扉を閉めることにします。


d0042518_23384673.jpg

新しく買ってきたなべつかみを見せると
興奮するノンちゃん。



手に噛み付かれそうだったので慌てて、
ソファーになべつかみを投げました。
やっぱり戦闘モードです。
思いっきり噛んでますね。



d0042518_23492050.jpgd0042518_23472555.jpg
[PR]
by chell02 | 2008-06-29 00:05

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2008年6月21日(土)
外出する時はノンちゃんに『ばいばぁ~い』と言ってから出かけますが、
最近はカバンを持って玄関に向かうと
先にノンちゃんが『ばいばぁ~い』と言ってくれるようになりました!
私の行動をよく見てるんですね~

でもその後に『シャワー シャワー シャワーする~』『おはよう~』『おいしい~』
『リンゴー!』『ピロロー!』とあらゆることを叫びます。
きっと『いかないで~!』と叫んでるんでしょうね~ (ーー)
いつもかわいそうになります・・・・
お友達を迎えてあげたいけど、この狭いお部屋におっきなゲージは入りません。
引越したらお迎えするから数年は我慢してね・・・
仕事は私たちのためでもあるけどノンちゃんのためでもあるんだよ~
がんばって稼いでくるからね~ノンちゃん

カバンの中をあさっているノンちゃん。
d0042518_920230.jpgd0042518_9201361.jpg
[PR]
by chell02 | 2008-06-21 09:33

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2008年6月7日(土)
今日はとっても良い天気ですね~
朝からノンちゃんのゲージをごしごし洗い、ノンちゃんごとベランダに日干ししました。

しかしノンちゃんはあまり太陽が好きではないので、
ピロピロお外で騒いでいます・・・・・

ご近所迷惑になったら大変ということで
大好きなチェリーをあげてみました。

無心に食べるノンちゃん。おいしい~と言ってますが、この声は問題ないでしょう~

d0042518_11261735.jpg
d0042518_11263094.jpg
[PR]
by chell02 | 2008-06-07 11:30

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2008年6月1日(日)
5月30日は私の誕生日。
義母からバースデーカードと商品券が届きました。
d0042518_11533244.jpg
 ノンちゃんが興味津々だったので
 中を見せてあげましたが、
 興味を失ったようで、私の指の間を
 かじかじ しております。
 あの~ ノンちゃん 痛いのですが・・・・

d0042518_1153161.jpg







そして昨日は私の母からバースデーケーキが
届きました♪



d0042518_1152519.jpg


実家のそばにあるシフォンケーキ屋さん(シンフォニー)のケーキなのですが
ここのシフォンケーキはフワっとして、甘みも抑えられていてと~てもおいしいんです。
私の中では一番のシフォンケーキです♪
ありがとう!お母さん






フォールで届いたので、その日青森からレッスンに来ていた生徒さんとご一緒にいただきました。
ちなみにお嬢様もたまたま東京に用事があり、外でお待ちしているとのことだったので、
ご一緒にいただいていただきました。
ありがとうございます。母も喜んでいることでしょう。(^^)
[PR]
by chell02 | 2008-06-01 12:14