<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2009年4月30日(木)
4月17日が私たちの結婚記念日だったのですが、忘れていました!
もう4月も終わりですね・・・

毎年この時期はブライダルや母の日のアレンジに忙しく、すっかり記念日を忘れてしまう私ですが、
彼は覚えていてくれて教えてくれたものですが、今年は彼も忘れてしまったらしいです。
まー結婚して6年目になるとそんなものでしょうか? ねぇーノンちゃん。(^^;)

びわを無心に食べています。
最近『びわ』『びわ食べる~』と言うので、高いけど買ってきちゃいます。
大事に食べてね~。

d0042518_2364258.jpgd0042518_2365468.jpg
[PR]
by chell02 | 2009-04-30 23:18

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2009年4月11日(土)

ノンちゃんの喜ぶ顔が見たくて、新しいおもちゃを買ってきました!(^^)/
おサルさんの前を通るとセンサーが感知し、ゴロンゴロン転がりながら
わっはっはっは』という声がでるおもちゃです。

さっそくノンちゃんに見せてあげましたが、怖いらしく近寄りません。d0042518_17425525.jpg

   『うう~!』と威嚇していますが、
   腰がひけています。(笑)
d0042518_17433596.jpg











でも下に落ちたおサルさんが気になるらしく、私のひざの上から見ています。
d0042518_17434926.jpg
d0042518_1743584.jpg













『どう?ノンちゃん。おもしろい・・・・・?』
今のところ興味はなさそうだね。(ーー)
で、でも慣れたら遊んであげてね~ 高かったし。
[PR]
by CHELL02 | 2009-04-11 18:03