<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2010年3月26日(金)
久しぶりの更新です。(^^;)
d0042518_21425888.jpg
遅くなってしまいましたが、ディプロマコースで作成して
いただいたグリーンアレンジです。
MONO本校から移籍された生徒さんの作品ですが、
上級コースで作成されていたアレンジとは異なり、
ディプロマコースの大きなアレンジに
悪戦苦闘されておりました。
でも最後はモダンで素敵なアレンジに♪
お疲れ様でした~ (^^)/


d0042518_2143193.jpg

 こちらは1DAYレッスンで作成されたアレンジ。
 ビタミンカラーで元気が出そうなアレンジです。
 ご友人にプレゼントされるということで
 がんばって作成された力作です!



d0042518_21441683.jpg
     ダイニングテーブル用にと、高さのない
     低めのアレンジを作成されました。
     夜の撮影だったため色がうまくでておりませんが、
     フレッシュグリーンのローズとホワイトローズで
     清楚なアレンジを作成されました。


そして、ノンちゃんと公園にてまったりタイム♪
あら、ノンちゃん。羽が抜けちゃったね~
d0042518_2242578.jpg

[PR]
by chell02 | 2010-03-26 21:58

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2010年3月11日(木)
ディプロマコースで作成していただいたテーブルアレンジです。
たくさんのミニブーケをガラスの器に入れ、ブライダルやパーティーテーブルを華やかに演出します。
そして最後にはお客様にミニブーケをプレゼント! (^^)/
こんな素敵なブーケをもらったら嬉しいですよね~♪d0042518_22575981.jpg




ノンちゃんにと、甘いリンゴとトウモロコシ、
ありがとうございました♪
グルメなノンちゃんもこれには満足のようでした!(^^;)
[PR]
by chell02 | 2010-03-11 23:09

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2010年3月5日(金)
私の作品の上で遊ぶノンちゃん。
いちおうその作品は賞をいただいたんだよ~
めでしょー!めでしょー!』と言いつつ、かじってます。(^^;)
d0042518_22214954.jpgd0042518_22215887.jpg
[PR]
by chell02 | 2010-03-05 22:30