「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2010年11月25日(木)
1dayレッスンで、『キャンドルアレンジ』と『フォトフレームアレンジ』をお作りいただきました。
キャンドルを取り入れたアレンジはクリスマスに大活躍しそうですね♪
フォトフレームも結婚祝いに喜ばれる人気のアレンジです!
ご友人にプレゼントされるそうです。楽しみですね♪(^^)
d0042518_2123667.jpg
d0042518_2125728.jpg
   キャンドルはフェイクなのですが、
   暗闇だとかなりリアルです!
   素敵でしょ♪ (^^)
[PR]
by chell02 | 2010-11-25 21:13

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2010年11月13日(土)
今週は人間ドックに行って来ました。
去年は予約がかなわず受けることができなかったのですが、今年は予約システムが変更され、
山王メディカルセンター』の予約をすることができました!
http://www.sannoclc.or.jp/mc/

お話に聞いていた通り病院とは思えないホテルのような内装で、大変綺麗でした。
お食事もフレンチコースをいただきましたが、おいしかったです。
病院に来たといういやな感じがなく検診を受けることができたので、
早速来年の予約もしてきました。(^^)


そしてはこちらは上級コースの『パラレルアレンジ』です。
生け花のようなモダンな雰囲気のアレンジで、素敵ですよね。
d0042518_10213221.jpg
[PR]
by chell02 | 2010-11-13 10:38

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

********フラワーチェル 店長からのお知らせ**************************
オーダー注文や注文後、返答がなかった場合は迷惑メールと一緒に削除してしまったか、
通信障害などが考えられます。
お手数ですが、再度メールしていただくか、留守電にご連絡先のご伝言をお願いいたします。
**********************************************************

2010年11月5(金)
最近東京も寒くなってきましたね~
ノンちゃんにはさっそくヒーターを用意しました。(^^)

そしてまたアップが遅れてしまいましたが、ディプロマコースの『ラウンドブーケアレンジ』です。
初めてのフォルダーを使ったブーケですが、とても綺麗に仕上がっています。
秋の試験には間に合わず、来年の春になりますが、がんばってくださいね。
d0042518_1904986.jpg









そして今年の秋に受験された生徒さまは見事合格されました!!!
おめでとうございます!!!
私もホッといたしました。(^^)/
[PR]
by chell02 | 2010-11-05 19:14