<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2010年12月28日(火)
今年も残りわずかとなりましたが、例年同様あっという間の一年でした。
(まだご注文いただいている作品が仕上がっておりませんが、順次作成していきますので、
少々お待ちくださいませ~)

そしてこちらは高さ60CMのスタイリッシュなクリスマスツリーです。
『ユーロサンド賞』をいただいた作品の雰囲気でというオーダをいただき、
「あーじゃない」、「こーじゃない」と考えながら、楽しんで作らせていただきました♪
ローズを分解するのはもったいないのですが、すべてばらして綺麗な花びらだけを使った
バラメリアに仕上げ、アレンジさせていただきました。
グリーンやレッドの配色も素敵ですが、こういうアレンジもかっこいいですよね~
ご注文ありがとうございました。(^^)
d0042518_19472216.jpg
[PR]
by chell02 | 2010-12-28 20:05

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2010年12月13日(月)
また生徒さまの作品のアップが遅れておりますが、
1DAYレッスンで作成していただいたアレンジです。
クリスマスが近いこともあり、リースの作成をされる方が多かったですね♪
d0042518_2256180.jpg







こちらはキャメルカラーでお作りになったアレンジです。
落ち着いた雰囲気が素敵ですよね~
d0042518_22563678.jpg
d0042518_23123210.jpg
[PR]
by chell02 | 2010-12-13 23:16

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2010年12月5日(日)
ヒーターのコードをガシッガシッと力強く登っていくノンちゃん。
<降下するときは救命士のようにスルーと降りたつんですよ。(笑)>
扉も嘴でガーと上に持ち上げ、サっと中に入ります。d0042518_10302883.jpg








そしておやつが入ったケースをクルっと回してご褒美をゲットします。
お見事です。(^^)/
d0042518_10304326.jpg








そしてこちらは先週『マンダリン オリエンタル東京』で挙式を迎えられた方の
ウェルカムボードです。

以前ブログで記載させていただきました記事<http://chell.exblog.jp/9805131/>をご覧になり、ご注文とデコレーションの依頼をいただきました!
ブログの力というのは本当にすごいですよね~

今回は披露宴がアジサイを使った装花ということでしので、
ウェルカムボードのデコレーションもアジサイのアートフラワーをメインに
デコレーションさせていただきました♪
d0042518_103646.jpg




  アジサイはミニブーケにし、
  ゲストにプレゼントできるようにしました♪
d0042518_2250337.jpg

[PR]
by chell02 | 2010-12-05 10:47