<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2011年5月25日(水)
去年も、そして今年の4月も突発的な出来事で受験をすることができなかった
青森の方が、6月のディプロマテストにむけて最終確認にいらっしゃいました!
お手本やテキストを見ずに自力で作成されましたが、綺麗にできています。
この調子で本番に臨みましょう。 !(^^)!
d0042518_23121844.jpg













久しぶりのノンちゃん画像です。(^^)
ノンちゃん、ミニブーケに興味津々です。
だめよーノンちゃん!
d0042518_23131593.jpg
[PR]
by chell02 | 2011-05-25 23:27

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2011年5月18(水)
4月に『マンダリン オリエンタル東京』で挙式を迎えられた方のウェルカムボードです。

以前ご注文いただいた花嫁様のブログでフラワーチェルのウェルカムボードが紹介されており、
それをご覧になってお問い合わせされたとのこと!
とっても、とっても嬉しいです♪
心を込めて作成したアレンジがお客様の大切な思い出となっていることに、
またそれをご覧になった方が『同じように作ってもらいたい』と言っていただけることに。

そのご要望にこたえるために今回も花嫁さんのイメージに近づけるように
いろいろ思案し作成させていただきました。
そして出来上がったボードは紫と白のカラーで、とっても素敵~♪

披露宴会場のお花と同じような雰囲気でデコレーションもさせていただきましたが
照明のスポットライトが幻想的な雰囲気を出しています!  !(^^)!
d0042518_2227546.jpgd0042518_22271911.jpg












いつまでもお幸せに~ (*^_^*)
[PR]
by chell02 | 2011-05-18 23:01

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2011年5月10日
マリーさんのショップにてお買いいただいた方、ありがとうございました。
喜んでいただけてるとよいのですが。(*^_^*)

また母の日のご注文、ありがとうございました!
ご注文はリピータさんが多くなりつつありますが、嬉しい限りです。
気に入っていただけたということですもんね♪
これからもがんばります!

そして今年も大変忙しかったため、4月の結婚記念日をすっかり忘れてしまいました。
4/17だったと思うのですが・・・
7年目にして話題にも出なくなりましたね。(笑)
[PR]
by chell02 | 2011-05-10 23:39