<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2011年11月17日(木)
先月ですが、親しかった元同僚の人たちが遊びに来てくれました。

アレンジもしてみたいということだったので、軽く食事をして、
その後にアレンジを気ままに作くりつつ、
お互いの職場のことや家庭のことなど、いろいろな話をして笑い合いました。
女性同士の話って延々とつきませんよね。まして久しぶりだったので。(笑)

お腹が痛くなるほど笑ったのは久しぶり!』なんて言ってましたが、確かにそうかも。
たわいもない話なんですけどね。(^^;)

そしてツリーを作成することになっていた同僚は、
用意した杉の枝を花器に挿して終わり!などと言って終わりにしようとしていましたが、
さすがにそれはあんまりなんで、杉をカットしてオアシスに挿してもらって
完成させてもらいました。
ちなみにアレンジしてみたいって言ったのは彼女です・・・・(・・;)
きっと翌日に富士山に行くことになっていたので、早く帰りたかったんでしょうね。(^^;)
30分で完成させました!!

リースを作っていた友人はがんばって一人で作成していました。
d0042518_2055372.jpg







お疲れ様です。(^^;)
次回はアレンジ抜きで、もっと語り合いましょう(笑)
[PR]
by chell02 | 2011-11-17 21:11