<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2012年1月26日(木)
年が明けたと思ったら、もう1月も終わってしまいますね。(^^;)

フラワーチェルのリニューアルオープンもかなり遅れております。
なかなか会社と、お花ショップの両立の中で、サイトの更新作業は大変です。
d0042518_2271730.jpg
でもほぼ、ページの作成は終わりました!

リニューアルするとこんなサイトになります♪
淡いオレンジカラーからダークグリーンのシックなサイトにチェンジです。
最初はびっくりするかも(笑)

アップの予定日は彼のプログラミングによるので今だ未定です。
春までには完成していただけると嬉しいのですが・・・・





d0042518_2283114.jpg

ノンちゃんの寝起き。
『ノンちゃん おはよう~ 朝ですよ~ 起きてください~』







むくりとこちらに顔を向けます。
『はい、ノンちゃん 朝ですよ~』






『あくびしているの?』

『ねむいねぇ~』





『でも起きてくださいねぇ~』







『いや?でも忙しいから早く起きてください~』







ちなみにこの間ノンちゃんに鼻の下を噛まれ流血してしまいました。(・・;)
布団の中にもぐっているノンちゃんにハグハグしていたら、
布団の中から噛みつかれてしまいました。
布団があるからと思って安心していましたが、貫通しちゃうんですね・・・・
痛かったです。また新しい傷が追加されました。(^^;)
[PR]
by chell02 | 2012-01-26 22:23

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2012年1月7日(土)
今年もよろしくお願いいたします。!(^^)!
d0042518_1872778.jpg















また、ご報告が遅くなってしまい大変申し訳ございませんが、去年の11月末に
突然義母が亡くなり、喪中となっています。
寒中見舞にてご挨拶、近況報告させていただきますね。
でも年賀状はありがとうございました!(#^.^#)

また去年、ウェルカムボードのご注文をいただいた方からも年賀状が届きました!
とっても、とっても嬉しかったです!!!!
ありがとうございます。\(^o^)/
お幸せそうなお二人を見ることができ、私も嬉しい限りです。
いつまでもお幸せに~
[PR]
by chell02 | 2012-01-07 18:13