<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2012年4月16日(月)
リニューアルサイトをようやくアップできました!
不具合などが出てくるかもしれませんが、修正しつつ引き続き準備中のページも
アップしていきたいと思います。
万が一「注文したのに返信が来ない!」なんて時は申し訳ございませんが
電話連絡ください。<(_ _)>


また母の日の注文も承っております。
駆け込み注文は厳しいところですので、お早めにお願いいたします。(^o^)丿


<ヒインコのノンちゃん日記>
防護服着用で気がゆるんでいたせいか、うっかり足が布団から飛び出していたらしく、
それを見つけたノンちゃんに薬指をガップリと噛まれてしまいました・・・・(>_<)
その後も興奮して襲ってくるので、足を引きづりながら、タオルで応戦して
ノンちゃんをゲージに強制送還しました。

帰宅した彼は、床に付いた血の後を見てビックリしていました。
就寝前にジョリジョリ嘴を研いでいるのですが、その効果が発揮されていますね。
鋭いです。 (^^;)

そして次の日はびっこを引きながら花材屋さんに買い出しに行きましたが、
かばって歩いたために、正常な足の方が痛くなってしまいました。

ノンちゃん、ひどいよ、もう~』とノンちゃんに訴えても、
出るー!出るー!』と言うばかり・・・
また防護服を着用して、出してあげます。
もちろん今度は厚手の靴下をはいて(笑)
[PR]
by chell02 | 2012-04-16 22:51

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2012年4月7日(土)
大変久しぶりのブログ更新です。
危くIDとパスワードを忘れてしまうところでした・・・・

いよいよNEWサイトの最終チェックまで来ました。
今週中にはアップできそうです。


あれからのんちゃんの突然の狂暴化はなおらず、
日々恐怖に怯えながら放鳥していました。
しかし放鳥のたびに唇や首、頭などを噛みつかれるので、防護服を着ることにしました。
ダウンジャケットを首まで止め、厚手のパンツを穿いた『ノンちゃん用防護服』です。(笑)
顔に飛び掛かってきても腕で防ぎます。
そのせいか、今のところ噛みつかれていません。(^o^)丿

夏がくるまでにはこの防護服が脱げるようになるとよいのですが・・・・
ね、ノンちゃん。お願いしますよ! (>_<)

d0042518_18465070.jpg








太陽の下で見ると胸まわりの毛引きがよくわかります。
皮膚が露出しちゃっています・・・・ノンちゃん、なんだか汚いよ。毛を抜くのもやめようね~(^^;)
[PR]
by chell02 | 2012-04-07 23:37