<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2012年5月22日(火)
母の日はたくさんのご注文ありがとうございました! (^o^)丿
また作成が追いつかず、お断りさせていただいたお客様、大変申し訳ございませんでした。
ぜひまたご注文くださいね。お待ちしております!!!

また購入システムに一部不備があり返信メールが一部届かなくなっておりました。
ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。<(_ _)>
(現在は修正済です。)

そして母の日用のアレンジを作成された皆様、反響はいかがでしたでしょうか?
喜こんでいただけたのではないでしょうか。(*^_^*)
d0042518_2351392.jpg








作成している姿を撮影して、お花と手紙と写真を一緒に贈るアイデアはすばらしいです!
お母様の嬉しさも倍増ですね♪
d0042518_2352572.jpg












キュートなスイートケーキは低学年の女の子が作成しました。
大人顔負けの腕前でびっくりしました!
[PR]
by chell02 | 2012-05-22 23:32