<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2012年7月9日(月)
先月の後半に夏季休みをいただきましたが、
休み前の数日はバタバタした感じになってしまい、申し訳ありませんでした。(^^;)

またご注文をお受けすることができなかったお客様、大変、大変申し訳ありませんでした。
またのご注文を心よりお待ちしております!!!!!

そして休みは海外旅行に行かせていただきましたが、
おかげさまで大変リフレッシュすることができました。ありがとうございました。(^o^)丿

ノンちゃんも実家で楽しく過ごしていたとのこと。
でも父と母にかみついて困らせていたとか。
狂暴鳥は健在でしたか・・・・(ー_ー)


またアップが遅くなってしまいましたが、フリーレッスンで作成された春色アレンジです。
可憐なチューリップの花顔がとってもキュートなアレンジです。
d0042518_21485152.jpg
[PR]
by chell02 | 2012-07-09 22:15