<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2012年8月19日(日)

この間「ぎっくり首」というものをやってしまいました。
「ぎっくり腰」と同様、たいしたことをしたわけではないのですが、
レストランのお店の引き戸(ちょっと重い)を引いた時にやってしまいました。

その時は「なんだか首がずきずきと痛むな・・・」と思うぐらいだったのですが、
ランチから戻って仕事を始めると、だんだん首が痛くなり、頭を支えているのも
キーボードを打つこと辛くなってきました。
会社の就業時間後に接骨院に行きましたが、
それがよかったのか4日間ほどで治りました。(^^;)

首を痛めてわかりましたが、首って重い頭を支えているんだな~とすごく実感しました。


そして今だ攻撃スイッチが入るノンちゃんは、弱っている私に対しても
容赦なく襲ってきました。(>_<)
首が回せないため視野が狭く、動きも鈍いため、
ノンちゃんの攻撃を防ぐことができず、ガップリ足の甲を噛まれてしまいました。

怪我人にも容赦のないノンちゃんでした・・・・(・・;)


カメラのフタを嘴でズルズル引きずって楽しむノンちゃん。
d0042518_22265171.jpg
[PR]
by chell02 | 2012-08-19 22:54

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2012年8月8日(水)
今年の夏は異常に暑いですね。
手荷物が嫌いな私ですが、日傘デビューしました。

傘をさして歩くのも大変ですが、確かに日差しが若干弱まります。(*^_^*)

ノンちゃんも暑いせいか、毎日シャワーをしたがります。
気持ちいねぇ~ノンちゃん。
d0042518_1623265.jpg

[PR]
by chell02 | 2012-08-08 16:03