「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フラワーチェルの気まぐれ日記

2012年9月25日(火)
アップが遅くなってしまいましたが、
この間オーダーのご注文をいただいたお客様から宅配が届きました!
d0042518_2285457.jpg















ネットをご覧いただいて送ってくださったのか、
私の大好物のお蕎麦と冷やし中華のセットをでした。
お礼にということでしたが、こちらこそなんとお礼を申し上げてよいのか、
本当にありがとうございました!!\(◎o◎)/!


ごまだれ、塩出し、茶そばといろいろな種類のお蕎麦が楽しめましたが、
私たちは茶そばが一番気に入りました!
本当にありがとうございました!!

そしてまたぜひぜひご注文くださいね~ (ToT)/
d0042518_2284241.jpg
[PR]
by chell02 | 2012-09-25 22:32

フラワーチェルの気まぐれ日記

2012年9月15日(土)
d0042518_712247.jpg
レッスンでお作りいただいたモダンアレンジ。

プリザーブドフラワーならではのお色、
ブルーカラーがとっても素敵ですよね~。

お疲れ様でした!








追伸
手打ち蕎麦、ありがとうございました。
ご指導いただいた通りに茹でたところ、今回はうまく茹であがりました!
大きなお鍋で本当にさっと茹でるだけでいいんですね。本当にさっとで。
今まで茹ですぎていました。(・。・;
「ざるそば」にしたり、「山菜そば」にして彼といただきました。
旦那様にもよろしくお伝えください。(^o^)丿
[PR]
by chell02 | 2012-09-15 07:25

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2012年9月8日(土)
プリザーブドフラワーのウェディングケーキです!

スポンジ部分をオアシスではなく、クレイ粘土で作成してみました。
淡いピンクベースにホワイトのレース模様を巻きつけ、バラでデコレーション♪
とってもキュートで可憐なケーキが出来上がりました。

お幸せに~ (^^)/
d0042518_4311869.jpg
[PR]
by chell02 | 2012-09-08 04:38