<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フラワーチェルの気まぐれ日記

2012年10月27日(土)
久しぶりの更新です。(^^;)
またメール返信も遅く、申し訳ありません。
でもメールは確認しているのでご安心ください。
(あ、でも2日過ぎても返信がない場合はお電話くださいね。届いていない可能性があります。)

また昨日は終電ぎりぎりまで頑張っていただき、お疲れ様でした。
d0042518_11163293.jpg




















ご親友へのプレゼントとしてウェルカムボードをハートのフォルムでアレンジされたY様。
妹さんへのプレゼントとしてウェルカムボードを南国風にアレンジされたO様。
猫ちゃんにいたずらされて壊れてしまったアレンジをリメイクされたS様。
仕事疲れで疲労の中、お疲れ様でした。(笑)


<ノンちゃん日記>
『いない、いないバー』の遊びにはまってます。
カーテンやブランケットの中に隠れて、『バッ』と言って、遊ぼうよ!っと誘ってきます。
d0042518_11392661.jpg













たまに顔をのぞかせて、ちゃんと私が参加しているか確認しています。(笑)
はい、はい見てますよ~ 隠れてるの。ノンちゃん隠れてるのね~
と言ってあげていると、長いことこの遊びで遊んでいてくれます。
私からちょっと離れているので噛まれる心配がないので、
放鳥時のちょっとした息抜きになります。!(^^)!
[PR]
by chell02 | 2012-10-27 11:42