人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2009年8月20日(木)
またブログ更新されてないよ~』と友人に言われてしまいました。(^^;)
ということでさっそく更新を。

週末にはノンちゃんを連れて公園に行くのですが、
一時もじっとしていられないノンちゃんからは想像もつかないことに
肩や膝の上でただおとなしく日光浴をしています。
羽の毛繕いをはじめたり、あくびをしたりとリラックスモードです♪

羽を伸ばす時に私が『のびのび~』と言っているのを覚え、
今ではすっかり『のびのび~』とノンちゃんも言うようになりました。
フラワーチェル店長の気まぐれ日記 _d0042518_20392371.jpg

そして羽のお手入れ中は『きれい~きれい!』に変わります。
使い分けているのがすごいですよね~(^^)
フラワーチェル店長の気まぐれ日記 _d0042518_20393211.jpg

子供たちがノンちゃんに気が付きそばに寄ってくると、ノンちゃんが緊張状態に。
そして私も噛み付かないように、おもちゃでノンちゃんの気をそらします。
おとなしくしていてね、ノンちゃん。 
フラワーチェル店長の気まぐれ日記 _d0042518_2039427.jpg

by chell02 | 2009-08-20 21:08


<< フラワーチェル店長の気まぐれ日記 フラワーチェル店長の気まぐれ日記 >>