人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2010年9月3日(金)
9月に入りましたが、まだまだ暑い日々が続きますね~
昼間の太陽光線はサンサンと肌に当たり、ひりひり痛いですよね。
なので、私も日傘デビューをしました!
持ってあるくのは大変なのですが、傘があるとかなり緩和されますね。

のんちゃんにも日中はマンションの中が蒸し暑くなるので、
温度設定高めの冷房をつけてあげています。
南国の鳥さんとはいえ、日本の夏は暑いですからね~(^^;)

そして放鳥時は元気いっぱいにボールを『ほーい!』しています。
たまに頭にボールがあたるとナイスタイミングで『いたっ!』って言うこともあるんですよ(笑)
フラワーショップ店長の気まぐれ日記 _d0042518_2356524.jpg







またまたアップが遅れてしまいましたが、ディプロマコースで作成していただいた
スワッグアレンジ』と1DAYレッスンの『プチボックス』アレンジです。
フラワーショップ店長の気まぐれ日記 _d0042518_2357827.jpg










来週も素敵なアレンジを作成しましょう~♪
by chell02 | 2010-09-04 00:13


<< フラワーショップ店長の気まぐれ... フラワーショップ店長の気まぐれ日記 >>