人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2012年2月26日(日)
アップが遅れてしまいましたが、生徒さんが作成された和装用のボールブーケです。
フラワーチェル店長の気まぐれ日記_d0042518_18393533.jpg














ボールブーケは持ち手がなくなる最後の方が難しいのですが、
苦戦しながらも最後は球体のフォルムが出来上がりました!
今回はレッスン用のシンプルなブーケでしたが、
タッセルなどをぶら下げるとより華やかで素敵になります!


フラワーチェル店長の気まぐれ日記_d0042518_18421125.jpgちょっと怖いお顔で遊んでいるノンちゃん。
でも遊んでいる時に噛まれることはなくなりました。
リラックスしている時が危険信号。
昨日も膝から突然飛び掛かってきて、顎をかまれてしまいました。
まるで吸血鬼に噛まれたような跡がついてしまいました。顔は恐ろしいです・・・。

いったい何が不満なのかわかってあげられません・・・・
しばらくは厚手のパンツと靴下、タオルケットで防御ですね。(--;)
by chell02 | 2012-02-26 18:56


<< フラワーチェル店長の気まぐれ日記 フラワーチェル店長の気まぐれ日記 >>