人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2006年5月15日(月)
<母の日>の出荷が無事終わり、ブログを書ける余裕がでてきました!
皆様、<母の日>はいかがでしたか?お母様には喜んでいただけましたか?

<母の日>にはたくさんのご注文とお客様からの温かいメールをいただきましたが、
誠にありがとうございます♪感謝メールをいただくと私の方が勇気付けられます。
『やっててよかったなー』と思う瞬間です。(^^)

母には毎年この時期に手伝いに来てもらっているのですが、慣れたもので
すばやい梱包作業ができるようになっておりました。
ダンナ様も綺麗なローズとよろしくないローズが見分けられるようになり、花材調達を
まかせることができるようになりました。
いずれは父にも参加してもらおうかと思っておりますが・・・

さて、我が家の<母の日>はというと、例年通り父と母の日をかねた『さがみや』温泉旅行の
プレゼントです。熱海の『さがみや』は温泉の質もよく、お食事もすごくおいしいんですよ。
by chell02 | 2006-05-15 22:34


<< フラワーショップ店長の気まぐれ日記 フラワーショップ店長の気ままな日記 >>