人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ店長の気まぐれ日記

2006年11月18日(土)
母とダンナさまのご協力で、無事作品の展示ができました。ホッ(^^;)
早速今日確認してきましたが問題ないようです。ありがとう~お二人さま!
ショップ店長の気まぐれ日記 _d0042518_1944450.jpg

今回のテーマは『クリスマス』だったので、やさしいパステル調のクリスマスツリーを作ってみました♪
いかがでしょうか。(^^)

ほかの先生方のシックなアレンジや
モダンなアレンジも素敵でした!
(写真を掲載できないのが残念です。)



そしてアレンジよりも時間がかかった<手作りアルバムフォト集>も置いていただけました。
少々の失敗があり完璧なアルバムではありませんが、ぜひそちらも見てみて下さいね♪

また本日の体験レッスンに参加していただいた方、誠にありがとうございます!
皆様熱心に、また楽しみながらアレンジされていらっしゃいましたね。
それが何よりだと思います♪(^^) また楽しみたくなったらお気軽にどうぞ~
by chell02 | 2006-11-18 20:33


<< ショップ店長の気まぐれ日記 ショップ店長の気まぐれ日記 >>