人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2007年3月12日(月)
怪しげな黒い手袋がノンちゃんに近づいていきます。
フラワーショップ店長の気まぐれ日記   _d0042518_23455977.jpg








ダンナ様です。
なんとかノンちゃんに触りたいもよう。
フラワーショップ店長の気まぐれ日記   _d0042518_23461985.jpg
手袋で噛まれるのを防御しているようですが、
怪しげな手袋にノンちゃんは敵意を感じ、
がっぷり噛みついていました。(^^;)

ほら~がっぷり噛むじゃん。
手袋してなかったらやばかったよ~
』と
言っておりましたが、手袋では余計怖がるのは
目に見えてわかっていることです・・・
手袋じゃーますます怖がるよー』と言ってあげても
じゃータオルでつかむ!』と・・・それもいやがるよ

それに手袋やタオルで触ったって感触がないでしょうに・・・

ここはひとつノンちゃんが近づいてくるまで待つしかないと思うんですよね。
そのうちにノンちゃんもなついてくると思うし。たぶん・・・
by chell02 | 2007-03-13 00:26


<< フラワーショップ店長の気まぐれ日記 フラワーショップ店長の気まぐれ... >>